近所にレンタルコミックのお店があり、時々借りていたのですが、近々閉店するそうです。

そんなぁ・・・

あそこで借りていてまだ完結していないマンガがあるのに・・・

これから読んでみたいマンガもあるのに・・・

いつかそんな日が来ると覚悟はしていたものの、本当に来るとなるとジタバタしちゃう・・・

 

いいえ、グダグダ言っていても始まりません。

読書計画は吹っ飛ばして借りられるだけ借りる日々に突入です!

なんでも閉店を前に激混みしていて人数制限をしているようです。

ワタクシの借りたいマンガは人気があるから借りられるかしら?

というか混んでいるのはマンガを全部売っているのでは?

 

もし続きのマンガを借りられなければ買うしかないのかしら?

それとも久しぶりにネットカフェに行ってみる?

1時間かかって1冊しか読めないのなら買った方がマシ?

とはいえ半端な巻数のマンガって気持ち悪いんだよね・・・

 

決戦は明日以降、限られた日々にテンション上がっておりますっ!