今日は9対0でオリックスに快勝しました。

今日は初代オーナーの大社さんの命日でした。

試合前に全員で円陣をくんで黙祷していました。

初回から4得点とって、このままいけば勝ちと思っていたら、その後5得点追加しました。

伊藤大海投手の好投、もしやこのままいけばノーヒットノーラン?と思いましたが、口にしたら壊れてしまいそうで怖くて出来ませんでした。

8回の裏、オリックスに行った吉田輝星投手が投げ、対峙するのは同期の万波君、田宮ゆあ君、君たちは鎌ヶ谷で汗を流した仲間だったんだよねと胸が熱くなりました。

今年のファイターズは若い選手の台頭もあり、熱く盛り上がっています。

勢いがあり、諦めない皆は素晴らしいです。

ワタクシも見習いたいものです。

昨日「ずーん」と落ち込むことがありましたが、ファイターズの快勝と時間薬で立ち直りました。