lineスタンプで欲しいものを見つけました。

「おれ、つしま」の猫ちゃんスタンプです。

全然可愛くない、ふてぶてしい面構えの絵柄です。

欲しい~!

1500円分購入しているのですが、パスワードが違います、と何度も拒絶され買うことを諦めてきました。

でもこれは欲しい。

再度挑戦。

パスワード変更を選びます。

前回も不思議だったのですが、本人確認でパスワードを入れると本人と確認されました、と表示されるのに、パスワードが違うと言われるってどういうこと?

新しいパスワードを登録したら、スタンプが買えました。

嬉しくて前回諦めたスタンプも購入しました。

その勢いで友人と妹にスタンプを送りました。

人ってどうしても欲しいものがあると本気を出すものなんですね。

録画番組がたまっているのにまた今日もいろいろ予約録画をしてしまいました。

観る順番を昨日決めたのにまたグズグズになりそうです。

だって「今」はこれが観たいんだもの。