友人とランチしました。

その際にラインの交換をしました。

友人のプロフィールが表示されたので、「許可」をクリックしたら、友だちが一挙に増えました。

どういうこと?

ライン登録していない友人たちの名前がリストに入っています。

4人のうち3人は年賀状くらいの付き合いです。

あわわわ、どうしたものか?

ブロックする?

こちらのミスなのに失礼かしら?

友人に相談したところ、あちらには「友だちかも?」という表示が出るのであちらが決めることだそうです。

じゃあ返信が来たら対応ってことでいいかしら。

友人とはその後無事ラインの交換が出来ました。

お互い不慣れで汗をかきました。

現在どなたからも反応がございません。

 

帰りに図書館に寄りました。

読みたい本が2冊あって借りてきました。

正直にいえば「せっかく行ったのに何も借りずに帰るなんて・・・」という気持ちもありました。

どうすんだ、私。

読む本たくさんたまっているのに・・・

お目当ての本が貸し出し中で借りられなかったからといって。

2週間で読めるのかしら。

またまた録画番組がたまること確定です。