携帯の会社からメールやらお便りはいただいていたのです。

そのうちそのうちとは思っていたのです。

ついにガラケーに留守電メッセージとメールが各2回来て、これは乗り換えせざるを得ないと、観念しました。

電話をして、予約して、つい先ほどスマホを持って帰宅しました。

とりあえず妹にメールしました。

ちゃんと着いたかどうかは返信を待つのみです。

 

何しろ文字入力の仕方も教わっていないのです。

あれやこれやで汗をかきながらアドレスを新規登録、1件入れただけで疲れました。

そんな初心者なのに入力は最初からフリック入力です。

凄いですね、自分。

この調子で休み休みアドレス数十件入力するつもりです。

 

なんかぁ、新しいおもちゃ入手って感じぃ?

録画してある「スマホ講座」をこれから観る予定です。

お店のお兄さんは親切な方でしたが、こちらの脳の容量が足りなくて「何が不安で何がわからないのか」を問われても何と答えたらいいものか?

スマホ教室にも申し込みしたので、その時にわからないことを自分なりに把握しておきたいと思っています。