探し物をしていて棚に箱があるのを見つけました。

たいていこういう箱はプレゼントでいただいたけれど使っていないものが入っています。

しかしこの箱には「ブルガリ」という文字が印刷されています。

ブルガリ、ブランドものだよね。

中を見ると黄色いお財布が入っていました。

何これ?

見たことないんですけど。

いただいた記憶もないんですけど。

でもどなたかにいただいたものなんですよね?

ワタクシの部屋にあるということは・・・

なんで思い出せないんでしょう。

不思議だ・・・

 

今使っているお財布は自分で選んだもので気に入っているので(値段は安いものですが)、取り換える予定はございません。

今のお財布が壊れた暁には使わせていただこうかしら。

それまでネンネしていてね、お財布さん。