先日、年に一度の職場の健康診断がありました。


私は昨年よりウエスト7cm減体重マイナス3㎏音譜


なかなかいい状態でしたニコニコ


そして、驚くのは職場の人たちが毎年健康になっていくことです合格


「絶対キトサンのお蔭だよね音譜」って話していますビックリマーク


ボスの血管検査の結果の掲載許可をもらいましたのでご紹介しますにひひ


じゃじゃーん!アップアップ (効果音古いですか?昭和ですか(笑))


血管検査の結果

ボスは毎年検診の結果が改善されています。


ちなみに54歳男性ボス、超がつくヘビースモーカーたばこです。


それで、このきれいな血管はほんとにスゴイと思います!!


ちなみに、ボスも私もキトサンカニから高分子  を毎日しっかり飲んでいますよにひひ


皆様が、健康で幸せな毎日でありますように!


もう1袋プレゼント