寒い日が続いておりますが皆さん元気ですか?かにほし
 
 
 
うちの通学路は日陰が多くて
 
 
 
いつも日向に向かってダッシュする毎日です笑
 
 
 

日向ってついついまったりとしちゃう。
 
 


まったりしよったら遅刻しそうになるけん




気が抜けんっちゃん!!




余裕持って家を出れるように頑張らないかんな!



 
 
 
ローフファーと7
 
 
日向の中に見つけましたグッ



7って数字とか見つけると



写真ば撮りたくなるっちゃんね〜



あと、カニカピラだけに蟹座の運勢が



気になったりもする!!



(まれに当たる時があるんよ〜)



カニカピラから関連づけて



色んなものを集めていったら楽しそうだな



なんて事を今話しながら思いました笑笑




こらからも写真などなど



ブログでたくさんあげていきますね♪



{6F3C7FC9-6E65-458E-9C00-BFDDC48C0525}




セットリストまとまってきたよ♪




それでは!早速ですが、



本日も質問に答えていきますよ〜

 


チューリップNaGoMiさんチューリップ
 
応援グッズってタオルやTシャツ、リストバンドなど
 
 
公式に売られてる物以外に何かあった方が良いですか?
 
 
それともシンプルにそれだけのほうがいいのかな?
 
 
自分は次のライブでは公式グッズだけにしようと思っていますが…。
 
 
 
NaGoMiさんへ
 
 
 
公式グッズをゲットしてくださり、
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
  応援グッズなどにはこれが良くて、
 
 
 
これはダメっていうのをあまり決めとらんやったけん
 
 
 
これが必ずいるよ!みたいなルールはないんです汗
 
 
 
自分がライブを楽しむ時に持って行きたい、
 
 
 
これだ〜!!って思うグッズで
 
 
 
みんなが楽しめる空間ができることが1番嬉しいので
 
 
 
自由に好きなものを持って来て欲しいなにこっ
 
 
 
ライブの一体感って、
 
 
 
ライブを楽しみにしてくれている
 
 
 
みんなの暖かい気持ちと
 
 
 
私たちが演奏に込めている想いの音が
 
 
 
重なった時に生まれると思います♪
 
 
 
タオルがぐるぐる回っている波や、
 
 
 
ペンライトのキラキラした光などは
 
 
 
私たちには作り出せないので、
 
 
 
ステージから見よって一緒に混ざりたいなぁと
 
 
 
思っちゃうくらい大好きです☆
 
 
 
みんなのパワーに負けんぐらい
 
 
 
カニ達は楽しい音を鳴らして行きたいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 




カニカピラのグッズは



タオル、キーホルダー、リストバンド、



トートバック、Tシャツ、パーカー、



ピックなどなど、



たくさんございます!!!




グッズ部長のピッピが中心になって、




ピックをキーホルダーにしてみたり




手作りでリメイクしたりしてます♪




ワンマンライブでも、物販を行うので




ぜひカニカピラグッズを身につけて




一緒に盛り上がれたら嬉しいです




これまで、月曜日から今日までの4日間



4つの質問に答えていきました!



1つ目→オープニングの英語の曲について

 

2つ目→曲の振り付けについて



3つ目→イラストについて



4つ目(今日)→グッズについて



気になる話があったら、



ぜひのぞいてみてください♪



それでは、また明日もブログにて会おうね!



オヤスミナサイ