ブログを読んでくださっているみなさんこんばんは!
 
 
 
今日もやってきました♪カナです!
 
 
 
 
最近学校では三年生を送る会が
 
 
 
 
行われたりしてまして、
 
 
 
 
「卒業」とか「今まで」など
 
 
 
少し寂しい気持ちになるような言葉が
 
 
 
よくちらつくようになりました。
 
 
 
私は今高校2年生なんやけど、四月からは3年生。
 
 
 
新たなスタートを踏み出していく
 
 
 
先輩の姿を目の前にして、
 
 
 
自分も、頑張らなくちゃ!って
 
 
 
いろんな気持ちが芽生えてくるそんな季節、
 
 
 
 
KANIKAPILAはバンドにとっての挑戦でもある
 
 
 
初のフルワンマンライブをします!!
 
 
 
「START LINE ーさいしょのいっぽー」
 
 
 
というタイトルを付け、
 
 
 
何か新しい事に挑戦したり、
 
 
 
当たり前だった事に最後がやってくると
 
 
 
パッと現れるスタートラインの
 
 
 
一歩先へと前に踏み出す勇気やパワーを
 
 
 
少しでもカニカピラの音で
 
 
 
パワーを分けられたら
 
 
 
嬉しいなと思っています!!
 
 
 
そんな気持ちを込め7人と
 
 
 
そして、スタッフさんとで
 
 
 
ワンマンをつくって行っておりますので
 
 
 
みんなは楽しむ準備だけして来てね♪
 
 
 
18日は楽しい1日にするぞ〜!!!
 
 
 
 
{4C16AF7D-7BBE-4E00-872C-BECD7FAEDB95}

 
さてさてそれでは、
 
 
水曜日のお返事をして行こうかなと思います♪
 
 
今日は!!!!
 
 
チューリップみにょさんチューリップ
 
 
KANAちゃんのイラスト、
 
 
アイデア凄くて好きなのですが、
 
 
インスピレーションを受けた人とか居ますか?
 

 
 
みにょさんへ
 

 

3つも質問してくださり、
 

 
ありがとうございます!
 
 
 
その中のふたつめについて答えたいなと思います♪
 
 
 
インスピレーションを受けたのは
 

 
完璧に絵本です!!
 
 
 
小さい頃から何かしら作ることが好きで、
 
 
 
絵を描いたり、泥団子を作ったりすることを
 
 
 
ずーっとしよったんやけど
 
 
 
その好きなことが今でも延長線上で続いとる感じです!
 
 
 
絵の具や色鉛筆、鉛筆、ペン、色んな質感や色が
 
 
 
見ててワクワクしてたんです!
 
 
 
チラシなど作ったりもしておりますので
 
 
 
会場などでぜひゲットして見てね♪
 
 
 
 
 
好きな絵本ですにこっ
 
 
 
最近はパソコンを買ったので
 
 
 
もっと色んな作業ができるようになりました!
 
 
 
いつかこのブログで絵だけで記事を
 
 
 
あげてみたいなって考えとるよグッ
 
 
 
そしてライブの方ではTシャツのデザインもしました!!
 
 


{FCEEA16C-5DE1-4AEE-A474-BCAE4D727FE6}


 
ラッティーと呼ばれております!
 
 
 
本物を見たときはもう感動しましたね。
 
 
 
描いたやつやん!!みたいな笑
 
 
 
音楽以外にモノをつくる嬉しさを感じました!
 
 
 
いつかCDのジャケットのデザインとかもしてみたいな☆
 
 
 
好きなものと好きなものが繋がるのって
 
 
 
素敵なことだよね♪
 
 
 
大好きなものに囲まれて生活してると
 
 
 
知らないうちに何時間も経ってたりするんよ笑
 
 
 
好きなことに好きなだけパワーを注いで、
 
 
 
たくさんの人が笑顔になったり、驚くようなものを
 
 
 
つくりたいなと思いますチューリップ
 
 
 
ワンマンでもチラシ作ろうかな♪♪
 
 
 
音以外でも何か楽しいモノを
 
 
 
届けられたらいいなと思います!
 
 
 
 
 


今日もブログを読んでくださってありがとうございます♪



寒い日が続いとるけど、



風邪ひかんように、あったまって寝てね!




また明日もブログでお話ししましょう♪




それでは、オヤスミナサイ。。