こんばんは、カナですほし
 
 
 
今日は学校の後にスタジオへ行きました!
 
 
 
 
 
本当にスタジオ大好き〜〜
 
 
 
音を合わせる幸せを感じて来ました♪
 
 
 
 
スタジオを出たらすごく寒くてびっくり!
 
 
 
 
なんでやろうな〜と思ったらうすぐ2月でした雪だるま
 
 
 
 
2月はとうとうワンマンがやって来ます!!
 
 
 
 
嬉しい事にチケットはsold outしました
 
 
 
 
初のフルワンマンライブになるので、
 
 
 
今までのカニカピラの全てが詰まった
 
 
 
 
忘れられないライブにしたいなと思っています!
 
 
 
 
チケットをゲットしたみなさん
 
 
 
 
一緒に最高の1日をつくろうね!!
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は♪
 
 
 
募集をしていた質問の返信をします\( ˆoˆ )/
 
 
 
たくさんきた質問の中から7つ選んだので
 
 
 
今日から7日間(月曜日やじるし日曜日)をかけて
 
 
 
更新をしていきたいと思います!!
 
 
 
それではさっそく、今日の質問です♪
 
 
 
 
 
チューリップファンソーさんからの質問チューリップ
 
 
毎回イベントに行くたびに思うんですけど
 
 
イベントのステージに上がる時の英語の歌はなんですか?
 
 
 
 
 ファンソーさんへ
 
 
今使っている曲はKa'ala Boys(カアラボーイズ)の
 

『Backyard Kanikapila』という曲です!
 
 
ノリノリになれる曲で、私も大好きです♪
 
 
ちなみにインディーズの時はKulana(クラナ)の
 
 
『Backyard KANIKAPILA』という曲を
 
 
使っていました!
 
 
同じ名前の曲なんやけど全く違う曲やけん、
 
 
聴き比べするのも面白いかもですにこっ
 
 
イベントにも足を運んでいただき、
 
 
ありがとうございます!!
 
 
これからもたくさんカニカピラしましょう♪
 
 
カナより
 


 
 
見たことない方も多いかと思われる
 
 
 
初期のオープニング映像です♪
 
 
 
いやぁ、懐かしいなぁ〜。
 
 
 
みんなで並んで踊ってたんやけど、
 
 
 
今見たらまるでワタリガニだね。笑笑
 
 
 
 動きが蟹っぽかったけん、
 
 
 
私の中では蟹ダンスと呼んでいました。笑笑
 
 
 
 
この始まり方また出来たらいいなぁ〜♪
 
 
 
 
  
 
 
 
 
私にとってのライブって、
 
 
 
最高に楽しくて、これから生きてく中で
 
 
 
絶対にやめられないもの!!!
 
 
 
いつもライブが決定したら
 
 
 
もうすでにワクワクしよってね、
 
 
 
 
ステージに上がる時なんてもう、
 
 
 
ワクワクは最高潮になっております!笑
 
 
 
 
インディーズの時の『Backyard kanikapila』も
 
 
 
 
今使っている『Backyard KANIKAPILA』も
 
 
 
 
そんな私のワクワクに寄り添ってくれる大事な曲。
 
 
 
 
これからも大切にしていきたいなと思います♪
 
 
 
 
 
 ステージに出た時、オハナのみんなの笑顔が
 
 
 
 
パァーッと咲いてるのが見えたらさらに嬉しいね!!
 
 
 
 
 
いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます!
 
 
 
 
これからもワクワクするステージに
 
 
 
 
たくさん立っていきたいなと思います♪
 
 
 
 
 
ブログを読んでくれてありがとう!!
 
 
 
 
また明日も質問のお返事とともに
 
 
 
 
ブログを載せるので楽しみにしててね♪
 
 
 
 
今日は月曜日、明日は火曜日!
 
 
 
学校では明日体育があるので
 
 
 
いつもより少しプラスしてウキウキな
 
 
 
1日になりそうです♪
 
 
 
 
このブログもみんなの
 
 
 
毎日の小さな楽しみになればいいな^_^
 
 
 
 
それではまた明日もこのブログでかに