こんばんわ☪

 

 

 

冬休みも終わり、いつも通り学校が始まりました〜!

 

 

冬休みは夏休みみたいに長い休みやないのに

 

 

少しの間の休みでも戻るのに時間がかかる。笑

 

 

 

そんな学校ですが、

 

 

うちには楽しみにしていることがあるの!

 

 

それは、体育の授業グー

 

 

3学期が始まって体育の授業は

 

 

まだしとらんのやけど、

 

 

思いっきりスポーツで体を動かすことができる

 

 

体育はリフレッシュできるけん楽しいとよ〜sssキラキラ

 

 

 

お正月でゆるっとなった生活は

 

 

やっぱり運動でシャキッとさせていこうっと♪

 

 

 

その第一歩と言っては楽しみすぎましたが、

 

 

先日の三連休の最終日に

 

 

レオナ、ピッピ、アオイ とともに

 

 

ピクニックへ行ってっきました!!

 

 

この4人で遊んだのは初めてで

 

 

どうなるもんかなぁ〜と思いよったんやけどね、

 

 

 

 

 

この写真でもわかると思うんやけど

 

 

この中から何が出てくるんやろうってぐらい

 

 

3人のリュック見たらえらいパンパンやったけん、

 

 

楽しみな気持ちは一緒だったのかなと

 

 

内心ホッとしました!!

 

 

 

となりのトトロの「さんぽ」を歌いながら道を歩いて、

 

 

公園でお弁当を食べる theピクニックおにぎり

 

 

なんとも懐かしい。。

 

 

お弁当は持ち寄ったけん

 

 

みんなのお弁当のおかずを食べたよ!!

 

 

大勢で食べるご飯はやっぱり美味しいんだなぁと

 

 

改めて感じましたキラキラ

 

 

(肝心なお弁当の写真撮り忘れました、ゴメンナサイごめんなさい

 

 

レオナ家の卵焼きは美味でした食事ハート

 

 

 

食べて、笑って、動いて、と

 

 

小学生の頃の気持ちを思い出すみたいに

 

 

あっという間に過ぎて行った時間。

 

 

普段はバンドや学校生活を共にしているメンバーと過ごした

 

 

いつもより少しハプニングが多めな時間。

 

 

 

アオイから驚きの「ピクニック行かない?」との宣言があり

 

 

その次の日が当日というドタバタな感じでしたが、

 

 

久しぶりにお腹が壊れるかと思うくらいに

 

 

たくさん笑った1日だったので

 

 

今は、また次があって欲しいなと願ってます♪

 

 

アオイに感謝だねツインテールハート

 

 

 

普段しないこと、出来ないことを

 

 

思いつきでもいいからやってみることは

 

 

意外と楽しいことが待ってることが多い気がします(*^▽^*)

 

 

今年は、なにか色々とチャレンジしていけたらいいな。

 

 

明日からも学校頑張ろう学校頑張ろうっと!

 

 

 

 

 

最後に思い出の写真をカメラ

 

 

↑苔と足↑

 

 

↑やまみち↑

 

 

↑公園の懐かしい遊具↑

 

 

 

 

今週はスタジオに入ってたり、

 

 

カウントダウン動画の撮影をしたりなどして

 

 

本格的にカニの方も始動しております!

 

 

 

今週の日曜日1月15日には『春節祭 in福岡 2017』

 

 

に出演することも決定しました!

 

 

2017年1回目のライブ、

 

 

ぜひみんなと楽しみたいな♪

 

 

カニ達も気合い入れていきますねかに

 

 

 

 

さらにHBライブも続けてやってきますよ〜!

 

 

1月21日(土)に博多にて行います♪

 

 

今回もカバー曲やっちゃうよ\( ˆoˆ )/

 

 

『21日』この日にしか聴けない

 

 

音の熱をたくさんの方に

 

 

感じて欲しいです!!!!

 

 

 

明日の10:00からe+にてチケットも

 

 

ゲット出来るけん、お友達や家族を連れて

 

 

みんなで一緒にカニカピラできたら嬉しいです♪

 

 

詳しくはHBライブのHPがあるけん、

 

 

そちらをチェックしてみてね!!!

 

 

ライブ会場までの道のりを

 

 

ミズホの手書き地図で説明していたり

 

 

ちょこちょこメンバーも関わっているHPやけん、

 

 

ぜひチェックして欲しいです♪

 

 

▶︎▷http://hb-p.net◁◀︎

 

 

 

 1月もみんなと会えるのが楽しみ!!

 

 

今年もたくさん音楽を楽しむぞ〜