こんばんは*

{B5B7DD7C-2C8D-4B14-80F0-F8C60E79CD3C}

めんたいPlus、見てくださった皆さん、ありがとうございました^ ^

「筑後川」と、3rdシングルの「ノンフィクションガール」、そして明日リリースの「茜さす風」を生放送、生演奏しました!
めんたいPlusで生演奏させていただくのは3回目で、とても嬉しい限りです。。
ありがとうございました!!

{600CD163-0DA5-401D-AC7E-9B2D3FB3A765}

そして明日11月23日「茜さす風」リリースします!

リリース日の前日って、すごくソワソワするんですよね、
ソワソワというより、ワクワクかな?
落ち着かない!(笑)
もうフラゲしてくれた方もいるのですね、嬉しすぎるおねがい


明日はライブが2つありますよ!
リリース日に2回もライブできるなんて、幸せすぎる。。


*「久留米フェスティバルin天神」

会場:福岡市役所ふれあい広場
時間:10:00〜17:00
(KANIKAPILAの出演予定は11:00〜です!)



*リリース記念イベント

時間:14:00〜
会場:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ


どちらも観覧無料のフリーライブです!
皆さん、暖かい格好をして、是非来てください!
絶対楽しいライブになります、します^ ^



おやすみなさい*