こんばんは✳︎

今日は「第51回久留米工業高等専門学校高専祭」で演奏してきました!
地元の高校に呼んでいただけて、本当に嬉しい。。ありがとうございました!


{63AD40D1-3F42-475B-AD69-C402A832CF14}
 



{4DC548E4-B2BC-4419-AE60-C0CF16F3F711}



初めて自分の高校以外の学園祭に行ったのですが、すっごく楽しかったです!!
そしてすっごく食べた!
高専の皆さん、優しい^ ^
そしてライブのノリも最高^ ^
ありがとうございました!!


{597F8A74-B1B0-4381-932B-129C6B6FDF8C}


控え室の黒板に、素敵すぎる絵が描いてありました。。みんなで感激しました
ありがとうございます;_;
嬉しすぎてなのか撮った黒板の写真全部ぶれちゃってた;_;(笑)



{A29AE70D-5D51-4218-973E-EFEAB12D99D2}


また高専祭行きたいな^ ^



そして、明日からカニたちは香港に行ってきます!
今日ライブ終わってリハしてきたよ☺︎
いや〜、とても楽しいセットリストです
楽しみ!
香港の皆さん、よろしくお願いします^ ^


ああ、まだ何も準備してないのですよね、
準備なぜかすごく時間かかるのですよね、
急がなきゃ笑い泣き


11月になって一段と寒くなったから、
皆さん体調気をつけてくださいね!


おやすみなさい✳︎