こんばんは✳︎
急に寒くなってきたね、
夏に暑い暑いと言ってたのが幻のようだね!
ニット1枚でちょうど良いこの気温と湿度、嫌いじゃないな〜
むしろ好きだな〜^ ^

でも、風邪が流行り始めているらしいので、皆さん、気をつけてくださいね!!



{F2BE9277-E5A1-46B3-BE00-079524C1F6FC}



 
先ほど、KANIKAPILAのツイッター(kanikapila_band)で、フォロワー5000人突破企画が始まりました!
動画、見たかな?^ ^

今回は、GReeeeNさんの「キセキ」をアコースティックでカバーしました♩
これからも、カバー動画を不定期でアップしていくので、ツイッターチェック、動画の拡散をよろしくお願いします☺︎

{730834EB-81FA-42EC-9913-0F10BC9FC3B6}


ちなみに衣装はいつもと違う制服なのです☺︎


これをきっかけでカニカピラを知ってもらえたりして、ライブ行こう!ってなってもらえたりしたら、最高だな〜。。照れ
と思い、次のライブのお知らせをしたいと思います
10月29日(土)
「くるめ街かど音楽祭2016」
・14:00~14:30  :両替町公園
・16:15~16:45  :久留米シティプラザCボックス
✳︎観覧無料!

1日で野外と箱でのライブ
嬉しすぎます、楽しみすぎます!
皆さん是非、私たちの地元であり結成地の久留米に、遊びにきてください^ ^


では、おやすみなさい☺︎