こんばんは^_^

「JUNK BOX 公開録画 Vol.9 Girls LIVE」
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

{D57491A6-DBE7-4FF7-9C55-41D7040E842E}

久しぶりのライブハウス、楽しかったです^_^
メンバーとも、お客さんとも距離が近くて、好き!

{DC51DB7D-8CA0-49FB-84C0-CF66CA192404}


ガールズパワー炸裂でしたね☺︎
刺激もたくさん受けました!
長崎の美味しいものも満喫できて、ライブもできて、最高な日曜日だったよ!
また長崎にライブしに行けるように、頑張ります!!




そして、私事ですが、明日から1週間入院することになりました!
急にすみません汗

私、鼻の中の構造のせいで、空気の通りが小さい頃から良くなくて、通常の3分の1しか酸素を体に取り込めてないらしく(^_^;)
それに体が慣れてしまってるので、今の日常生活は苦じゃないのですが。。
これからのバンド活動や人生を考えると、手術してたほうがいいですよとお医者さんに前から言われていてんです
アレルギー性鼻炎ももってるのですが、それもだいぶ軽くなるとのこと☺︎嬉
その手術のできる年齢になれたので、明日手術を受けることになりました!



皆さんに言うかどうしようか迷いましたが、何も言わずに1週間ブログやツイッター更新せずにいるほうが、あら?うーんと思わせてしまうかなと思い、今日このブログでお伝えしました
どちらにしろ、ご心配をかけてしまうことになり、申し訳ないです汗


あくまでも、鼻の状態を良くするための手術なので、体はいつも通り元気なので、大丈夫です!
声と鼻の見た目が少〜し変わったりもするみたい(そんなにわからない程度って!)だけど、びっくりしないでねほっこり

空気が今の倍以上吸えるってどんな感じなんだろう!
最初むせそう。。(笑)
だけど、世界が変わった感じがしそう、大げさかもだけど、ほんとに!(笑)


皆さんも、明日から1週間お仕事や学校に部活、頑張ってください!
テスト期間の学校もあるみたいですね、
頑張ってね!グー


おやすみなさい✳︎