こんばんわヒツジ


今日はねHBライブの


カウントダウン動画撮影をしてきました


色々お楽しみが詰まっとるHBライブ!


このカウントダウン動画を見たら


少しずつそのお楽しみが分かるかもです!


12日からTwitterの方で載せていくので


チェックしてみてくださいね☺︎



動画撮影の後はメンバーと


LinQのライブを観に行きました!!!


もう、メロメロです笑


キラキラした笑顔に


ズキュンときちゃいました☺︎


パン食い競争やぐるぐるバットなどなど、


会場全体が盛り上がるような


面白いコーナーもあって、


夢中になって楽しめるライブでした!!


{6EC8FB7C-59C1-49EF-8B5A-1ACA32E19424}


また観に行きます!!


さらに!

LinQの派生ユニットSRAMのみなさんには


HBライブを一緒に盛り上げてもらいます!


たくさんのみなさんと、


夏の思い出が作れることを


楽しみにしております


一緒に楽しい時間を過ごそうね!!



HBライブの詳細はコチラ



明日は月曜日!


また1週間が始まるね☺︎


1日1日楽しんでいきましょう!
{E44D64D8-6347-4FD1-8AC2-4EABBDFE5F74}
ベースの隙間からバイバイパー