こんばんわ!KANAです!

テストも残すは2日!

期末ノートを作り気合を入れて

勉強をしております☺︎

{1E72B6E9-7AC5-4F2F-9DE3-CA693D4B1063}

明日のテストの教科には

現代社会があるっちゃん!

MIZUHOがこの間ブログに書いてたけど、

範囲がちょうど政治のところなんよ!


政治や選挙のことは

少し難しく考えがちですが、

今年から選挙権年齢が

18歳に下げられたことにより

自分でもしっかり理解して

考えんといかんなと思いました!


7月10日の投票日まで1週間やけん、

とくに今年初めて選挙に行く方は

ドキドキですよね

家には選挙権や選挙公報など

選挙に関するものが届き、

いよいよだなという感じです!


7月10日は大切な一日。

ぜひみなさん投票に行きましょう☺︎


{6E84B676-7875-43D0-A157-FBF795B567E0}


明日は月曜日!

お仕事や学校などなど頑張りましょう♪


{488A977B-2791-408C-B382-BFE235E7DF1F}


明日もワンダフルな1日にしてね〜わんわん


それでは、おやすみなさいzzz