おはようございます(^o^)
NATSUKOだよ


{CFAA94B8-B3C1-4492-831F-A99C9EB2BDF0}


「20連発キャナります!」
パラパラ雨が降っていて肌寒い中見てくださったみなさん、ありがとうございました!>_<
肌寒かったけどみなさんキャナり暖かくて、キャナり楽しかったです^ ^


晴れてる!というカニたちに、「降ってるよ~!降ってるよ~!!」という子オハナちゃんたちのつっこみが可愛すぎました(*^^*)(笑)




キャナルシティ20周年というおめでたいイベントで演奏できて嬉しかったです!
初めてキャナルシティに来たときは、まず広すぎて大きすぎてびっくりしたな~。。
ラーメンスタジアムのラーメン屋さんの多さにもびっくりした!
噴水の前の丸いところのステージで歌ったり楽器を弾いたりしているアーティストさんを見て、いつかここで演奏してみたいとずっっと思ってたんです!

そんな憧れの場所で演奏するのが昨日で4回目!幸せ。。
たくさん響く音が聞こえて、みんなの顔がはっきり見えて、大好きなステージです☺︎
またキャナルシティでライブ出来るように頑張ります!


今日は博多駅の横に新しくできたショッピングセンター、OIOIで1日店長とアコースティックライブです!
OIOIとても大きい!!
1階にはメロンパンアイスのお店もあるって!

人がとても多いと聞いたので、気をつけて来てください!
それでは、ライブの準備してきます☺︎


皆さん、良い週末を^ ^