こんにちは^ ^
NATSUKOだよ


「KANIKAPILA"HAKATA"BASE vol.9」

とても幸せな時間でした!!
余韻に浸っています。。


{8332C08A-1040-4632-B29A-3DC63BDAEDE9:01}


{0F5A83E9-D368-49E9-AF6B-440E83B00E5A:01}



{88DB51D7-D015-47C7-B2EA-7869DD6951E6:01}


去年、「イッちゃえ!I LOVE YOU」でメジャーデビューをして、1年間たったんだぁと色々なことを思い出して、思わずウルウルしてしまいました。
いつも応援してくださっている、オハナの皆さん、家族、友達の顔を見て更にウルウル。。
会場にいるすべての皆さんの優しさと暖かさでもっとウルウル;_;
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

久留米の大先輩、藤井フミヤさん、藤井尚之さんと、一緒に演奏できて、
本当に幸せでした!!
一生の思い出です。。。
ありがとうございました!!
これからも、頑張ります!




そして昨日は、ツアーの決定、開幕戦のことや、3rdシングルのリリース発表など、お知らせが沢山でした!
皆さんにお伝えしたかった重大発表ってこのことです!
ふぅ、言えた^ ^


{95909FED-569E-411A-831B-4D8A175BCA7C:01}


先日東京にお邪魔してたのは、3rdシングルのジャケット写真撮影、ミュージックビデオ撮影のためだったんです!

まだ衣装など解禁できないので>_<
これを載せますね!

{AE6FFE1E-32E2-41B6-BF1A-FB90F57B203C:01}


差し入れに頂いた、とても可愛いカップケーキ♡
食べるのがもったないくらい可愛いかったけど食べました!

{14A95F68-E5B1-48AD-91C7-EE25EE2EEAC1:01}


爪真っ赤でしょ~!
メイクさんが赤のネイルを塗ってくださったんです^ ^

ジャケット写真もミュージックビデオも、今までにない、大人っぽい感じにになっていると思います! 
私も楽しみです!
皆さんもお楽しみに(*^-^*)



カニたちは明日から学年末テストです。
よーし>_<(笑)頑張ります!
今の時期、テストの時期ですよね。。
学生の皆さん、お疲れ様です!&頑張ってください!


皆さん、良い週末を^ ^