『KANIKAPILA"HAKATA"BASEvol.9』

ありがとうございました!!!

{C550B1C1-D1BE-4B03-A836-60DFA9B90702:01}

{9A509BDF-BA39-47A2-8F49-52D554EB8F59:01}

☝︎リハーサルの時に撮った写真♪

ライブの写真はもう少し待っててね(^-^)



今回のライブは初のソールドアウト!!

やけんが、ステージからの景色を見るのを

めっちゃ楽しみにしとったと♪

間近で見ると予想以上にパンパンに

埋め尽くされててびっくりしました星

みなさんの笑顔キラキラしとった

バッチリ目に焼き付けたよ!


今回のゲストは

藤井フミヤさん、藤井尚之さん!!

めっちゃガッチガチで緊張しとったけど、

実際に音を合わせると

ワクワクな気持ちが溢れてきて、

楽しくノリノリで演奏できました!

セッションでは手拍子などで

会場全体がひとつになった気がして

嬉しかったです!

ありがとうございました(^-^)

楽しすぎたけん、ライブの後の余韻が

いつまでも続きそうです♪

みんなも同じかなぁ。。

これはライブの醍醐味だねグッド!


そうだ!!

みんなライブ後に配った

チラシもらった?(^-^)

いつもライブ情報とかイラストを

書いとるんやけど

なんと今回は、

藤井フミヤさん・藤井尚之さんに

直筆メッセージをいただいたんです!!


{7159154D-336E-4371-ADDD-2F7F639BEE4D:01}

 
{2C3A18F9-E985-4D38-BA06-01147831F296:01}


これは永久保存版ですね




そして今日は重大発表もありました!

その1

東京・大阪・福岡を回る

KANIKAPILA LIVE TOUR 2016

『カニのゴールデンウィーク』

決定!!!

東京や大阪のみんなに会うの

久しぶりやけん、

めっちゃワクワクしとるよ!!

LINE先行がスタートしとるけん、

ぜひチケットゲットしちゃってください!


その2

3rd single 『ノンフィクションガール』

4月20日(水)にリリース!!!

7人それぞれの見せ場があって、

すごくかっこいい一曲に仕上がっとるよ♪



ずっと言えずにウズウズしてたよ~笑

やっと言えました(^-^)

こんなにも楽しいことがてんこ盛りやと

ドキドキするね♪


これから先もみなさんと

音楽を楽しんでいけたらいいなと思います!

アッと驚くようなライブができるように

今日からまた頑張るぞ~!

またみなさんに会える日を

楽しみにしていますかに座黄色い花




{2905C6B5-4F90-47FF-836D-B12B08B9CC6E:01}

大好きな久留米での一枚(^-^)




今日は最高な1日を

ありがとうございました!!!

{07290C6C-51EC-4B78-AC76-4BD4BAEB120E:01}