こんばんわ~^o^

1人夜更かし中のKANAです星

カニカピラジオ聴いていただけましたか?♪


今夜はマンスリーライブのことや

今までのカバー曲のことなどを

話したよチョキ



{4D6EF3B5-AA2D-4774-A8AF-D2B529805D40:01}

1曲目には対話式進学塾1対1ネッツの

original songでもあり、カニカピラの新曲の

「How to MIRAI 未来の教科書」を

お届けしたんやけど

うちは1人夜な夜な拍太郎(ベース)と

カニカピラしたよチョキ

夜やけんがひっそりと静かにね笑笑

早くライブで演奏したいな^o^♪


そして、最後はライブ音源!!!

SRAMとKANIKAPILA通称カニームで

演奏した「イッちゃえ!ILOVEYOU!」を

お届けしました!

いや~ライブ感満載やったね♪♬

オハナのみんなの声も、

たくさん入っとったね!


ベースで前に出る所でみんなが

ワーッて言ってるの

恥ずかしかった


嬉しいもんだね

いつもいっぱい掛け声くれて

ありがとうね!

ちゃんと届いとるよ




ライブ音源を聴くと

ライブがしたくなる!


よし。

あと少し拍太郎とカニカピラして

寝ようかな♪♬



みんなは今頃夢の中だね星

いい夢見とるといいな。

それでは、まだ寝ないけどおやすみzzz