昨夜はKANIKAPILAのレギュラーラジオ番組

『KANIKAPILAのもっと!カニカピラジオ』の

放送がありました!

今回はゲストにLinQのロックユニット

SRAMのMYUさんとAYAさんのお二人をお迎えしました音譜

ゲストを迎える時ってやっぱり

ドキドキしちゃうっちゃん

昨日はいつもより噛む回数が多かったです笑

早口言葉の練習せやんね!



番組の中では発表もあったよ!

それは私たちしとるマンスリーライブ、

『KANIKAPILA "HAKATA" BASEvol.8』で

SRAMがゲスト出演すること


来年の1月30日(土)に

博多にある九州ビジュアルアーツ

という場所で行われます!

めんたいロックのコラボとか

したいなって思っとるチョキ

チケット販売もスタートしとるよ!



博多色に染まる1日になると思うけん、

ぜひ遊びに来てね!


そして今日はラジオ収録をしてきました!


{0E822418-93F5-418B-9553-FB9898B3A08B:01}


いつもマイクの後ろ側に

オハナ(ファン)のみんなの顔を

思い浮かべながら収録しとるよ

まぁ、実際マイクの後ろ側は

YOSHIKAがおるっちゃけどね笑笑

Twitterで募集しとった、

『みんなの寒さ撃退法』の話もしたよ!

お返事くれてありがとね(^-^)

実際に試してみたりもしたので、

ぜひお聴き逃しなく耳



{3F932973-836D-4499-841B-C7003B3AF2A2:01}


それでは!バイバーイパー