こんばんは☺︎
NATSUKOだよ☺︎


改めて、Trust6周年、
おめでとうございます(^-^)


{D65B3919-54DF-4E8B-A7E5-D18054A755E9:01}


久しぶりのライブハウスでした!
INSAでは、去年の4月のインディーズの頃も対バンさせていただいたんです!
またここのステージに立てて、嬉しかったです☺︎

お客さんひとりひとりとお話しできるくらい距離が近くて!楽しかったよ♪♪


{8D12CC91-1064-4BBC-864B-16ADDC135BD4:01}


楽屋で出演者のみなさんとたくさんお話ししたり、写真を撮ったり、
対バンってやっぱり楽しくて大好きですニコニコ


森ゆめなさん、たんこぶちんさん、大柴広己さん、nano.RIPEさん、
ありがとうございました(^-^)



{B14CF9AB-C91C-4FD8-B732-4E99081F07C8:01}




{E2A2E5EC-43A8-402D-8BAC-2A012176F2D6:01}


『Trust 6th anniversary ~福岡編~ 』
音楽の楽しさが溢れ出してる、
幸せな時間でした☺︎
昨日の余韻が素敵、、、
来てくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)




{91F10C23-CD22-4846-BC97-F172417391CF:01}


今日はレコーディングしてました!

紙コップにKANA画伯が絵を描いてくれました☺︎
下の3文字が気になるけれどキョロキョロ、絵、可愛い♪


{971C715D-929E-4FD7-9C5E-34CC68701BDF:01}


明日は月曜日!
土日明けの一発目の朝はいつもより眠く感じますよね。。
皆さんお仕事や学校、
頑張ってください(^-^)
わたしはテスト頑張ってきます~!


おやすみなさい星