昨日は!

『Trust 6th anniversary ~福岡編~ 』

に出演させていただきました(^-^)

本当に6周年おめでとうございます♪



KANI達はライブハウスでのライブが

久しぶりだったんです!

  

{70A2EBEE-B642-4FD7-96D7-6517569B8863:01}





なんといっても今回は対バンチョキ

森ゆめな、KANIKAPILA、たんこぶちん、

大柴広己、nano.RIPE、の合計5組でした!


うちねライブハウスの対バンが

すごく好きで、

この日をすごく楽しみにしていました!


対バンって、


共用で使っとる楽屋の中で

普段は聞けないお話を聞いたり。


後ろの方で来とるお客さんみんなと

一緒になったつもりで音楽を楽しんだり。


丸一日最高に楽しいのです(^-^)


全部のステージが終わった後

出演した全員がステージに上がった時。

1番あの時に

対バンっていいなぁって、

ステキだなぁって思いました!



KANIKAPILAをこのライブで

初めて観た方もいると思います!

そんな皆さんと出会えた事、

心から幸せに思います(^-^)

またライブでお会い出来るのを

楽しみにしています!

次のライブは、

12月26日(土)に博多で行います!


毎月しとるライブなんです(^-^)

ぜひ遊びに来てください音譜



最後は最高の写真を載せたいと思います!

本当にありがとうございました!


{96267675-7445-45F8-8891-EDC546F37E99:01}


また会おうね!(^-^)