おはようございます☺︎
NATSUKOだよ☺︎


1日店長のことをレポートします♪


{7533C62F-FE39-4E17-8C40-C6CF816B476E:01}


2日間で、

新星堂アミュプラザ小倉店
タワーレコードアミュプラザ博多店
タワーレコード久留米店

にて、1日店長をさせて頂きました!
ありがとうございました(^-^)


{7857724E-AE97-4EF7-9279-F26C9214363E:01}



レジでピッてするのを体験したり
(これが1番緊張しました!)



{FA80FD9F-0071-45D7-9BB9-27A51517ACD9:01}




{BAB8F301-A56B-4B07-89B1-A14EA66AD61F:01}



憧れのタワーレコードエプロンを着させてもらったり


{1357FC5B-7AAC-4264-9CAB-3BB1437B3F0F:01}



ひとりひとり名刺をお渡ししたり


{47145965-122C-40B7-B2CC-7C61A1528F84:01}



貴重な体験を沢山させてもらえて、
嬉しかったです☺︎

来てくれた皆さん、
ありがとうございました(^-^)
2日間、たくさんお話しできて楽しかった~♪


{B45EEFF4-6258-46A4-8CB0-AD2CA421367F:01}



1日店長終了後
ずっーと前から気になっていて、
ゆめタウン久留米に九州初上陸するという情報を知って、
毎日毎日楽しみにしてた、


{9C24FA2D-4D2C-4A8E-A884-844B42E13257:01}


ここにみんなで行ってきました♪
食べた方いますか??

お店の前ね、大行列!
食べるの楽しみすぎて
並ぶのぜんぜん辛くなかったよ☺︎


{67EC90F1-48CC-443B-A27F-ECBDBF5D2409:01}


熱々の焼き立てメロンパンに
冷たいバニラアイスがたっぷり挟んであるんです!

本当に本当に美味しかったよ~、
みんなおねがい←みたいな顔して食べてました♪

また食べに行きたいな~、
絶対行きます!



{A16B577D-A75F-4FE8-A3D3-AA91AED5439F:01}


一昨日くらいから急に寒くなったね、

めっちゃ寒いけど花が綺麗に咲いていました☺︎
皆さん、風邪ひかないように暖かくしてください!


今日で11月も終わり
頑張りましょう~!楽しみましょう~!

学校いってきます☺︎
皆さんもお仕事に学校、
いってらっしゃい☺︎