{7BD84E0F-85C8-476C-B89B-B66AA7F0D3C9:01}



今日行われたキャナルシティ博多の
「ミニライブ&サイン会」
に来てくれたみんなありがとう!!



思いっきりカニカピラできたかな??






私にとってキャナルシティ博多は、
インディーズの頃からライブしてきた思い出詰まった場所なの!



そこでまたライブできて嬉しかった!
次くる時は、もっと成長してるといいな!




ライブでは、オハナのみんなと楽しめて良かった♩♩


本当にみんな来てくれてありがとう!




そして、
今日初めて私達を見たって人も多かったと思うけど、よかったらまたライブに遊びに来てね♩サイン会とかでお話しましょっ!


待っとるよっ!☺︎






今週末も、1日店長、そしてキャナルでのライブ!

どっちも楽しすぎたぁ~~!!!



いやぁ~、まさに「KANI充」やね(笑)







来週末はいよいよ「KANIKAPILA"HAKATA"BASE Vol.6」!!!


またまたカニカピラできるチャーンス!!



月に1回のワンマンライブだし、
カバー曲とか色々用意してるけん
絶対ぜーったい来てね!(^ ^)




⬆︎チケットの予約はこちら

11/21(土)の17:00~
九州ビジュアルアーツ エスペランサホールです!


メンバー7人でお待ちしておりますよ!




明日から学校やけん準備して寝ようかな♩
おやすみ☺︎







*****おまけ*****



{CB661A91-1969-4B8A-BFCD-294EC68859FF:01}




一昨日、博多駅のイルミネーションの点灯の瞬間を偶然目撃しました!!

ビックリ&ラッキーだったね!

 
すっごく綺麗だから、
みんなも是非見てみてね(*^_^*)


YOSHIKAうさぎ