今日は!

HALLOWEENハロウィン


{ED6899B5-B309-4E31-874A-2662D7649E75:01}


今日はライブで少し仮装もしました✌︎

うちは衣装が食い倒れに似とるっていう

理由でメガネをつけました!

他にもみんなでツノば

付けたっちゃけどね、ピカピカ光るけん

円陣がえらい鮮やかになったよ笑


{9FBE4FED-8DB1-4065-8CFF-D7FF4C8093C6:01}




今日出演した、

「企業コラボミュージック東京 Presents AFTER SCHOOL SWAG vol.4 Halloween Party 2015」

では、毎回コラボをするんやけど

私たちはLittleGleeMonsterと

コラボしたよ!

中島みゆきさんの「ファイト」を

演奏しました

初めてするジャンルでドキドキしました!


この曲は指弾きに挑戦したよパー

まだまだ勉強中やけど

今は挑戦していけることが

すごく楽しいし、充実してます!


このイベントでは同世代の

女性アーティストの方達がいて、

いい刺激をたくさん受けましたグッド!

これからもベースが上達していけるように、

たくさんの方と音楽を楽しめるように、

頑張っていきたいと思います!!

{64E4DC30-0902-4788-8AD3-E3603A45ADF9:01}

ありがとうございました!






そして明日は~♪♬


13:00から、たまプラーザテラスにて!

18:00から、ラゾーナ川崎にて!


「トラブルメイカー」発売記念イベント

を行います!かに座

なかなか関東に来れないので思いっきり、

カニカピラしたいと思います!✌︎

明日はアコースティックバージョンです!

今日ライブに来てくれた方も

今日と少し雰囲気の違うKANIKAPILAを

楽しみに来てくださいグッド!



最後に!

最近のマイブームをヒヨコ音譜


{5915CDF9-BC2D-4225-A60C-0E74400D7392:01}

ひたすらKANIKAPILAの公式LINEで

会話しとるよ笑

LINEでしか見れん動画もあるけん、

ぜひ!お友達になって下さいペンギンラブラブ