アロハ~!! MIZUHOだよ~


10月28日!!!


といえば?!



KANIKAPILAの2ndシングル、「トラブルメイカー」リリース日!!!

{8601FE7A-C647-40A5-8AE5-CE3E0ECD324D:01}




早いね~!!嬉しい!☺︎




このトラブルメイカーは、「友情」「諦めない心」をテーマにした、みんなの背中を押せる1曲になってるよ(^-^)



イントロとかサビ前、間奏のギターのフレーズがとにかくロックでカッコよくて、お気に入り✨



サビの「Go!Go!」「Let's Go!」っていう掛け声は、レコーディングで1本のマイクをみんなで囲んで、お互いの顔見て、振り付けしながら録って、めっちゃ楽しかったよ☺︎


みんな顔がにこにこしてた!!笑



みんなで揃えた振り付けとか、サビの掛け声もみんなでやったら、LIVEも盛り上がれるから、ぜひやってね(^-^)





そして、カップリングの「青春の答え合わせ」は、私自身も共感する歌詞がたくさんあって、女の子は誰でも抱く恋心が、ぎゅっと詰まった1曲だよ!!!



この曲もギターがかっこいいんだけど、結構難しくて、ギターソロのレコーディングは何回も何回もとったよ!!



テンポが速くて、チョーキングっていう技をたくさん使ってて、ギターソロ弾くときは息とめて弾いてるかも!ってぐらい、超集中してます!笑



LIVEでは最高のドヤ顔で弾くから、そこにも注目してね!



2ndシングル「トラブルメイカー」たくさん聴いて、覚えて、一緒に歌ってね~~


{FE31D1C5-4C0E-4216-810B-479AFD61CF51:01}





MVも面白くてかっこいいから、たくさん見てね!!!




感想も待ってるよ~~!ばいばい!!