アロハー☺︎
NATSUKOだよ☺︎


「KANIKAPIKA“HAKATA”BASE vol.3」


{36AF7109-0DA7-428D-886C-298DB5830ED2:01}


来てくれたみなさん、

ありがとう(^-^)




途中でAOIとわたしがいきなりはっぴを着てでてきたとき、びっくりしましたか?にひひ


{33A53B73-5E2D-4F94-A42B-621CD4EFB13C:01}


今回、カバー曲のコーナーでホワイトベリーさんの夏祭りをするときに
みんなではっぴを着たんだ~!


このたすきはね、みんな違うんです!
KANA 「愛がほしい♡」
PIPPI.MIZUHO 「盛り上げ隊」
AOI「おやじ代表」
NATSUKO「エサを与えないでください。」エサって(笑)


みなさん、タオルたくさん回してくれて嬉しかった☺︎

ありがとう(^-^)



MIZUHOとLEONAちゃんとYOSHIKAの
YUIさんの「サマーソング」!

爽やかで素敵だったね~☺︎
ステージの裏で聴き惚れていましたニコニコ



{73CC5E2F-84BA-4663-8B43-FE85DDCD68E2:01}


新曲「コールミーベイビー」を
初めてライブでしました☺︎

どうだったかな?☺︎

今までのKANIKAPIKAの曲にはない、テクノ系な曲です!

9月2日から配信リリースだよ!
是非聴いてみてね♪


{60B8F76E-E1DF-4A44-BE89-D978E896A459:01}


これは、PIPPIが作ったアンケートボックス!
すごいよね~!えっ


みなさんが書いたアンケート、
毎回メンバー全員で読んでるよ☺︎
みなさんからの声、メッセージが本当に嬉しいです!
いつも、ありがとう☺︎


{5B669C9A-5ACE-4BE2-ACAA-3A39D2D3456F:01}




今回も本当に楽しかったな~ニコニコ

オハナのみなさんのおかげで、
夏の終わりに最高の思い出ができました!

みなさんの夏の最後の楽しい思い出になってもらえてたら、嬉しいです☺︎



{EF676D84-53B0-4A03-83D7-EEF0E06DD0DD:01}



実は一昨日からKANIKAPILA、
ある場所にきています!
久しぶりでドキドキ☺︎


{02011386-183A-49D5-8D64-BA93FE120715:01}

ちなみにこれは、うにマン(^-^)
見た目のインパクトに惹かれて、
空港でAOIと半分こチャレンジ!
海の味がしました!




{D453621C-E296-4CDB-9DB8-6A78EC18851A:01}



明日から9月だね!

急に秋らしい気温になってきたから、
体調に気をつけてください☺︎


おやすみなさい星