aloha~虹




今日は、久しぶりのライブハウス

めちゃめちゃ楽しみだぁぁあかに座音譜



会場のQueblickは

1回行ったことがあるんやけど、

ステージの高さが低いけん

ライブをする人と見るお客さんの距離が

めっちゃ近いけん

みんなの顔がよく見れると思うの!

いっぱいみんなとアイコンタクトしながら

楽しんでいけたらいいなって思います音譜


そんなこと考えとったら、

めっちゃワクワクする( ・ᴗ・ )

うち身長が低いけんお客さんと身長が

変わらんかもね笑



詳細載せます☟


「FUKUOKA GIRLS ATTACK!!」


場所 Queblick 開演16:00


出演  みみめめMIMI/ぽわん/
あいみょん/KANIKAPILA


当日券もあるよ( ・ᴗ・ )


KANIKAPILAはっちゃけるけんねグッド!



{ECF9266E-B2C7-4703-8C10-224A3EF8ABD6:01}



7人ピッタリのった音譜


今日来る人は思いっきり

カニカピラしちゃってね!

Queblickで待っとるけん( ・ᴗ・ )



それではまた後で走る人