アロハー☺︎
NATSUKOだよ☺︎


{A0752829-B73D-4ECE-BFB3-F9373A6D711D:01}



{7DF930A5-8FF9-425A-A90A-D8A88E939E8A:01}


家に帰るときに撮ったよ☺︎
雨があがったばかりでもやっとしてて、赤っぽくてきれいだった!

ちょっと蒸し暑かったから、
もう夏だな~って思ったよ(^-^)




昨日はリハの前に、


{D40171C9-D850-42B4-A05F-735A95C9B786:01}



YOSHIKAとインドカレー屋さんに行ったよ~!ずっと食べたかったから嬉しかった(*^^*)

昨日は珍しく、パスタ屋さん、ココス、
に分かれてみんなバラバラでごはんを食べたよにひひ



ここ、ナンのおかわりが自由にできるんだー!
YOSHIKAとおかわりしてたら、
店員さん、
え、まだ食べるの?かお
っていう顔をしてた☺︎(笑)



カレーは、中辛くらいが好きです!

みんなはカレー、何口が好き??



{C6F15927-02F5-4CD3-9D1E-0AA8087D9F52:01}



日曜日、楽しんでください☺︎

今日はみんなでレコーディングしてくるよ(^o^)