アロハ~パー音譜

KANAだよ!!



やっと私の新しいコンプレッサーの

名前が決まりました!





私のコンプレッサーは



『固符太郎』


です!





PIPPIと一緒に考えたよ!

読み方は『こぷたろう』です!

雰囲気で分かるかもしれんけど

コンプレッサーのコプ笑

覚えやすいでしょ\( ˆoˆ )/


なんでこの漢字にしたかの理由を

説明するねグッド!



まずは固符太郎の『』!!


コンプレッサーが

エフェクターボードっていう、

エフェクターを乗せる物に

定してあるから!




続いて固符太郎の『』!!


みんなからのコメントを

見とって音に関係する

言葉があったけん、

私は音符のをもらってつけました!



そして固符太郎の『太郎』!!


このコンプレッサーが

私が初めて持った

1代目のコンプレッサーだから!





というわけで

この漢字にしたの( ・ᴗ・ )





『固符太郎』と『拍太郎』

うん!いい感じ!チョキキラキラ




{475BDA0B-0362-499D-944C-1EA34A287960:01}





そして今日は!

『もっと!カニカピラジオ』の日!


今回はYOSHIKAとKANAと

クールなギターソロを決めたあの子と

3人でマンスリーのことについて

いっぱいお話したよ!




25:00はラジオの前に集合だ!グー