4月12日に行ったFM福岡パワープレイライブ「KANIKAPLA イッちゃえ!I LOVE YOU!」に
集まってくれた皆さんありがとうございました。


{6D98441F-4062-4B4A-93A4-AF78F3BEAD58:01}

↑(ライブ前の円陣の様子)


ライブ中シャワー浴びたの?ってぐらいに汗かいたヽ(‘ ∇‘ )ノ
めっちゃアツくて今までで一番最高なライブになりました。
ありがとう!


スタッフさんもお客さんも、KANIKAPILAを愛してくれる人がこんなにいるんだなって実感しました。
感謝しかないです。



そして
SCANDALさん
藤井フミヤさん 藤井尚之さん
ビデオメッセージありがとうございました!


今回MCを務めてくださった西川さとりさん
ありがとうございました!

西川さんは私達のラジオのレギュラー番組「KANIKAPILAのカニカピラジオ」にて初回から1年間一緒にお話をさせていただいていて、いつも本当にお世話になってます!
1年前、ラジオの経験も無く何をすればいいのか全く分からないほどの私達だったのに西川さんが1から教えてくださったり、一緒にお話をしていく中で学んだことも多くて、成長できたと思います。

本当にありがとうございました!




たくさんの方に支えてもらっている事への感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆とKANIKAPILAしていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


6月から始まるマンスリーライブ
楽しいライブにしたいな!


次は4/29にアミュプラザ小倉で
「イッちゃえ!I LOVE YOU!」の
フリーライブだよ٩( 'ω' )و
アコースティックverのKANIKAPILAに
ぜひ会いに来てね♪



LEONA