アロハー☺︎NATSUKOだよ!


ひとつの夢が叶いました☺︎

小学校の卒業アルバムにかいた夢、

7人で目指してきた夢☺︎

いつも応援してくださっている皆さん、学校の友達、家族、先生、
いつも、ありがとうございます☺︎大好き!

KANIKAPILA、世界一楽しくて、笑顔なバンドになるように頑張ります!!

昨日はは朝から、一生忘れられない1日になりました☺︎
{DBCD5935-7712-46B9-AA8E-6999C18EE0A0:01}



話が変わるよ☺︎

今日はAOIと、ゆめタウン久留米のタワーレコードで、1日店長をつとめさせてもらいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ありがとうございました!


{96678782-EC1A-4202-8769-196DB1EC4713:01}


憧れのタワーレコードエプロンも着させてもらって、

{021CA1D1-B8BD-44C4-B8C8-9281F0D32108:01}

ふたりで大喜びでした(﹡ˆ ˆ﹡)

来てくれたみなさん、ありがとうございました(^-^)
自分たちのCDを目の前で買っていただくところを見て、とても感動しました!!
嬉しかったです☺︎
CD、いっぱい聴いてね~☺︎



おやすみなさい☺︎