アロハー(^-^)
なつこです☺︎

今日は、あおなつでお出掛けしてきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


キャナルシティ博多にある、
「ゆとりの空間」っていうごはん屋さん

{25AB0B6A-5396-4562-A68D-9903BB370D4C:01}

お店の名前のとおり、すごく落ちつくお店でした☺︎
野菜がいっぱいで、とてもおいしかったです(^-^)オススメです!
{B928F33D-5A90-4099-9A07-B7BDA83B5738:01}

私もあおいもごはんのときは、集中して静かにもくもくと食べてました☺︎笑
今度みんなで行きたいな~!


そこの料理のレシピを3個もらってきました
こんど作ってみます(^-^)


映画「海月姫」を見たり、

数回微妙に道に迷ったり、

お洋服を見たり、

大冒険みたいで楽しかったです☺︎笑
次はパンケーキ屋さんに行く予定です•ᴗ•


{C3E3CBAF-F26B-412E-A9B3-0271C0FC3091:01}

私たちの大切な川、筑後川です☺︎



明日から会社で仕事の方、頑張ってください!✊
おやすみなさい(^-^)