アロハー~(   'ω'~)

あけましておめでとうございます✨

今年も元気に新年を迎えられて嬉しいです!

去年はインフルエンザにかかっちゃったけど、今年はしっかり2回も予防接種したから体調バッチリです*\(^o^)/*

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね☺


みなさんお正月はどんな風に過ごしましたか??

私は今日三社参りに行ってきましたよ´`*
神社では、KANIKAPILAの活躍や健康や家族のことをお参りしてきました!(°▽°)

たくさん写真を撮るつもりが楽しくて撮るのを忘れてしまいました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

家に帰ってからは、私の大好物のきなこもちを食べました☺

そして、私の今年の目標!!

それは、『みんなで音楽を楽しむ!』
です☺

日本中のいろんな人に、KANIKAPILAの楽しい音楽を伝えていってみんなで音楽を楽しめる年にしたいとおもいます(*^^*)

みなさんの今年の目標は何ですか??
是非教えてほしいです^^


明日は岩田屋の屋上SORA-IRO広場にて観覧無料のライブがあります!

新年初のKANIKAPILAのライブに是非お越しください(❁´ω`❁)

お待ちしてます!

ByeBye♡