アロハー(^-^)
11月1日は、久留米街角音楽祭☺︎

KANIKAPILAも出演させて頂きました‼︎
とても楽しかったです(^-^)


{332768D1-1D22-4F5F-A381-C3042508F6C6:01}



YOSHIKAが筑後川の曲紹介で

「久留米を流れる町の歌を歌います」って、、、

町は流れないよ☺︎笑
おもしろかった(^-^)笑



雨も降ったりやんだりでしたが
お客さん、友達もいっぱい来てくれて本当に嬉しかったです☺︎!
ありがとうございました(*^_^*)



控え室での写真

{29EEBAC9-11B0-4A38-9B82-1593F37DC86F:01}


AOIとNATSUKOで「あおなつ」です(^-^)

昨日は2人でインタビューごっこをしました☺︎
いつかどこかで披露できたらいいねって話してます☺︎笑





最後に、

{637731D7-FD9F-4974-B134-CAE0121900BF:01}

{EF32C704-627A-4EC7-813B-330411F7303F:01}



帰りにみんなで焼き肉を食べました!


いや~幸せでした(﹡ˆ ˆ﹡)
やっぱり、お肉、、、美味しいですね☺︎




バイバイ☺︎



NATSUKO