こんばんは!
LEONAです∩゚∀゚∩


今日は、昼休みに友達2人と中庭で
四つ葉のクローバー探しをしました♪


10分間ぐらい探した結果…

友達は5個も見つけたのに、
私は四つ葉のクローバーが全く見つからなかった!笑


なんで私だけ見つからなかったんだろ~??


クローバー探しは飽きたので1人で
たんぽぽの綿毛で遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにたんぽぽの綿毛をふーってして飛ばしてみると

「小学校の頃、こんな事ばっかりして遊んでたなあ~」

って昔を思い出して、なんか懐かしくなりました~( ´-`) .。oO♪



春っていいなあ~と思った1日でした♪




学校が終わってからch FILESという
フリーペーパーをGetしに行ってきました(*'ヮ'*)



それがこちら!!

{2BDBB658-BEBF-4689-A579-46CBF404FD18:01}




なんと!!

九州版 4月20日発行号から、
私たちKANIKAPILAがchスタッフとして参戦しています(((o(*゚▽゚*)o)))


{32A46628-94EF-4CE0-B01A-C9E069B9C516:01}


 ch FILESは九州各県高校や図書室
CDショップなどで設置・配布されているので是非皆さん見てみてくださいっ!


詳しい設置場所などの詳細はこちら♪
http://www.ch-files.net/kyusyu/top.html






そしてもう1つお知らせ!!


 FBS福岡放送「NEWS 5ちゃん」に
生出演が決定しました!!!

日程:2014年4月24日(木) 
時間:18:15~19:00内
番組HP http://www.fbs.co.jp/news5ch/


KANIKAPILA初の生出演です!
緊張するけど頑張ります♪
皆さん見てねー(/ω\)


詳しい事はKANIKAPILAホームページを要チェック♪

↓       ↓

http://kani7.com




それではおやすみなさい。


- LEONA -