こんばんはʕ•̫͡•ོʔLEONAです!


今日は、最近ハマっている曲のうちの2曲を紹介します♪





1曲目は…!?


平井堅 feat. 安室奈美恵の
グロテスクっていう曲です!


歌詞も曲も超かっこよくて
ひたすらリピートしています!‼︎
 
平井堅さんと安室奈美恵さんの2人の声が合わさったときとか、ハモっている部分がすごく綺麗です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

私もあんな風にカッコよく歌えるようになりたいなー!







そして2曲目は…!?


Treasure!
Bruno Marsさんの曲です♪
この曲も本当にかっこいいです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

特にベースのメロディが好きです!!!

最近耳コピして私も弾けるようになりました(^O^)


これからも色んな人の曲を聴いて、たくさん音楽の勉強します( ・`ω・´)


最後にベースの写真を載っけてbyebye!


{899B4464-9BD4-4751-B685-56A30BC82750:01}




- LEONA -