緑色に染めた綿糸で編んだボーダートートバッグ | ☆シンプルでかわいい☆ニット製作
こんばんは。

kanikanitto よつばですよつば


先日のロハスフェスタでお嫁に行ってしまったのですが

作品の記録として記しておきます。


綿糸を緑色に染めて編んだボーダートートバッグです。


☆シンプルでかわいい☆ニット製作


今回は1色ではなく、もともとの生成り糸も使って

ボーダーに仕上げてみました。



以前作った紺色に染めた綿糸で編んだトートバッグ と並べてみました。

こちらはまだ在庫あります。


☆シンプルでかわいい☆ニット製作


底は円状になっています。


染めるのも楽しいし編むのも楽しい。

バッグ作り、大量生産は出来ないけれど

ハンドメイドならではの1点ものということで

これからも細く長く製作していきたいと思っています。