明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします


ナナちゃんです
無事にお正月迎えました
17才
食欲もあるし元気だね
来年もご挨拶しょうよ

アクア一家
このこの子達まだまだやんちゃざかりです
宜しくお願いします

アリス一家

ぼたんお面まん丸
なかなかのやんちゃさん


マリン一家です
離乳食食べはじめたよ
お顔見にきてくださいね


暮れにわお騒がせいたしました
今わもう元気になって遊んでいます
ご心配おかけしました

無事にみんなで新しい年迎えました
ずーとみんな元気で頑張ろうね
皆さん宜しくお願いします🙇‍♀️

問い合わせ先
090、9751、9197
見学の場合事前にお電話入れて下さいね
ホームページ