おはようございますおねがい

カニカニマーケットの中の人かにさんですかに座

 

緊急事態宣言も明け、朝晩もかなり過ごしやすくなり、行楽シーズンになってきましたねニコニコ

先週末はあちこちの道の駅もかなり賑わったとか爆  笑

今週土日は両日ともに今のところ、好天予報のようですので、道の駅可児ッテに遊びにお越しくださいねおねがい

カニカニマーケットを予定通り開催いたします。

 

今週末10月9日(土)と10月10日(日)は道の駅可児ッテでかに座カニカニマーケットかに座の開催を予定しておりますニコニコ

両日ともに南側駐車場前広場で開催となりますニコニコ

※道の駅可児ッテさまの都合により、北側にぎわい広場での開催の可能性もございます。

可愛いお店、日用雑貨店などたくさんの出展者さんが待っていますよぉおねがい

 

 

出展募集は土日とも出展予約満員につき、受付を終了いたしましたかに座

 

次回出店に向けての出展募集詳細は・・・

 

タップorクリック

 

↑見てね♪

 

 

かに座ではではかに座