銀行帰りにバス停で幼馴染にバッタリ
「こんなとこで何してんのよー」
って、俺この街に住んでるのー

その子は幼稚園からの幼馴染で、かれこれ20年近く前にも築地でバッタリ
その時彼女は築地の仲買さんとの結婚間近でした
その時は、癌で余命僅かなお父さんに花嫁姿を見せたいとの理由での結婚
三人の子宝に恵まれましたが、残念ながら離婚しました

が、二年ほど前に風の便りで再婚したと聞いてまして、「二度目はどう?」と聞いてみると、彼女のお腹には4人目の命が宿っておりました!

おめでとう!

一度の失敗に懲りずに、また新しい人を愛する勇気が今の幸せに繋がったんですねぇ
幸せそうでしたー


photo:01



夕方の商談帰りに買い物がてらパシャリ
手乗りスカイツリー

の、つもりでしたが、センスないねぇ


kanikani
感謝




iPhoneからの投稿