突然ですが


ぶらり途中下車の旅…グラサン

鶴見駅で下車


鶴見大学附属中学校を見学に!!目
 



ではなく…  


鶴見大学附属の歯科病院へ

受診するためでした  

ぶらりではありません…




病院自体は 不潔感はないが正直古くさい感じ
です (ゴメンなさい!) 
でも先生や衛生士さんはとても良い方でした!



衛生士さんの学生さんか? たくさんいましたね


中学、高校は裏の奥の方にあるようです




駅から近いが結構な坂でたいへんそうです汗

坂路で鍛えられ6年後は強靭な足腰になり強烈な末脚を繰り出すディープ鶴見になるとか!?


そしてこの鶴見大学グループ 母体はお寺さんです

敷地にある大きなお寺  總持寺です✨





参道が長そうで中まで歩くの諦めました…ガーン

学校も仏教系になるため校門前で一礼するらしいです?

通り過ぎた学生さんも服装の乱れなどもなく真面目そうでした✨ 


これが仏様の教えかビックリマーク  素晴らしいおねがい



そうそう病院の手前には ありました!!ラブラブ




日能研 鶴見校!   本部系の教室ですね

頑張れ! 同志たちウインク



駅前には





このお店  レストラン バーク

あのとんねるずの きたなシュランで

星 3つ 星星星  を頂いたお店です


美味しそうです ラブ



そして駅には…  




コインロッカーが!!



だからなんやねん!! ムキー



このロッカー…  

実は…





オーム真理教最後の逃亡者 高橋 克 が

荷物を隠してたのだ!


…  

… 

だからなんやねん!


ちなみに奥から2列目の1番下です…








そんなこんなで 


素晴らしい鶴見の街でした!




いつもろくなこと書いてないけど

今回ちゃんとしたブログみたいだおねがい