わー‼️🥹

ジンくんお帰りなさーい🥹‼️最遅

一緒に頑張ってきた部隊の方達と涙してるところを見て…

無事で良かった‼️本当にお疲れ様😭って泣きそうになったの‼️

そしたらさw←もう笑ってるw



↑ヤメイ














ってなったけども…


本当ナムさんったら🥹愛すべきリーダーよね💙

動画で見るともっと面白くて←オイ
色々と全然入ってこなかったよ💙

それにしてもグテ見れて嬉しかったねー🥹💚💜


ちょっとグクのハグどーゆーことよ🤣もっと全面でぶつかって‼️って思ったよね。

意味不明

そこからジンくん働きまくりで🥲


(↑この髪型可愛いね)


ジンくんのハグ羨ましくなったり…

7人ーーー🥹‼️

ってなったりうちらも情緒忙しかったよね。←オイ

そいやさ。話は丸っと変わるんだけどさ。

コレ↓※音消してます。

ヤバない?

ねぇ、ヤバない?

とりあえず持ってる顎チョン貼り付けておくね。

幸せになろ♡

まーこれはもう1億回ぐらい見たよね‼️何度見ても…


次ー💚

可愛くて堪らないよね🥹💜💚


次♡

また見たくなったわー🥹

次♡

グク…褒められて嬉しそうよね🥹


次ー♡



次♡

ヤッバ

ヤッバ

ヤッバーー‼️

ってやつよね。ビジュも最高だったね💚💜


次♡

イヤーこの日の2人はヤバかったよね🥹💚💜



あー懐かしいー🥹💜💚


可愛すぎる

可愛すぎる

可愛すぎる♡


人生で大切に思うものがわかる心理テスト‼️
グクの答えはパートナーってでた時の顎チョンね‼️


これ好きすぎて何回見ただろう。頭抱えるよね



テテが最後照れちゃってる所、萌

最後はまとめ♡

もういっちょ。


あーグテ最高💜💚


ヤバっ💚💜スキ。

やっぱコレ思い出したよね💚💜


またね

まにこ