やほ♡
6月ってFESTAか‼️忘れてたねー💚💜←私だけか😅

グテのユニットあるかな⁉️💚💜

半年後楽しみにしててって言ってたし🥹

ナムさんもジミンしぃも面白そうだねって言ってたし🥹

来る⁉️

来るのか⁉️

来ちゃうのか⁉️

どうするよ⁉️

おんぶしながら歌ったりさ。

頭なでてたり…

顎クイしながらだったりさ…

見つめ合ってたり…

バックハグしてたり…

片っぽが見てたり…

ハートしながら歌ってたり…

2人で踊ってたり…

お姫様抱っこしてたり…

同じ方向見てたり。←急にフツー。


もたないよね😇

うちらグテ民がこんなの見たら一瞬で召されるよね😇

↓音あると貼れないから音消してます。


これを見た時も召されたけど😇

ガチクソ踊る系もカッコいいよね🥹

2人のインライもヤバ萌えたけども😇語り合う系バラードでもいいよね。←なんだよそれ。

ユニット来い‼️

ドンと来い‼️

頼む‼️🥹💚💜


家族写真もあるとか?


あー早く7人揃ったワチャワチャ見たいな😭💚💜

あー😇←急に叫びたくなった。


てか、ジンくん12日に除隊ってゆーの?して、13日にイベントだと⁉️
しかもハグ‼️

ハグを希望されない当選者様は握手に変更可って…ジンくんとハグが嫌な人なんていないよね‼️←決めつける。

握手からのハグからのツーショットのフルコースしたいよね‼️

あと10日ぐらい?行く人は今日から何も食べないで細くなったカラダを抱きしめてもらってくれぃ‼️


さて、とりあえず
2021年のFESTAでオモロかった一問一答💚💜


【テテについて】
あー懐かしい‼️←感想がザツ


【グクについて】
筋肉ばっか😅紫色の髪の毛可愛かったなー💜


【ジミンしぃについて】
とりあえず愛されキャラ💛


【ホビホビについて】
なんか良いよね‼️←ザツすぎ


【ユン兄について】
おじいさん、ヤメイ‼️って思ったよね。ジンくんとユン兄の関係に乾杯🥂

【ジンくんについて】
ウケるよね笑笑←言葉見つからず笑笑

【ナムさんについて】
最高のリーダーよね❤️←言葉見つからず2回目

こーゆーの見たいよね‼️←総じてザツ‼️

グク来たとか💜💜

ジュニヒョン呼び💜💙

ナムさんのことを本当に尊敬してて大好きだよね😊💜💙

↓ 音あると貼れないから、音消してます。



最後に可愛いグクとカッケーテテを置いとくわ💜💚



またね
まにこ