みなさーん‼️

↑最遅

実は少し前の記事に子どもが受験生と伝えたけど、無事に終わりましたー🌸わー🙌

クリスマスもお正月もなかったけれど、無事に終わって安心したよー‼️

最初は、

って思ってたけれど入試近付くにつれて、

って気持ちで過ごし、

と、出陣し

ってずーーーと心の中で祈って、

嬉し涙も悔し涙も経験して

自分の努力で掴み取った合格‼️

最後までやり切った、もっているチカラを出し切った子どもの事を心から尊敬してます‼️

今まさに受験真っ只中の子を持つママさん、お疲れ様です‼️あともう少し。どうかご武運を‼️🌸

何のブログ…。


メッセージが沢山来てたの‼️

ありがとうーー😭💜💚

1つの事に熱中しちゃう私は全くグクテテを追えてない&アメブロを一切開いてなくて…🥲何があったかわからないのだけど…

なんかあったの⁉️

グミ⁉️

ヤベー奴がいます!みたいにめっちゃメッセージ来たよ‼️←そんな言い方ではないけど。

って事かしら⁉️

って感じだけど、それは誰かしら⁉️


とか言うしかないのかな。←そーゆー問題ではない。

とりあえずAmebaもX(旧Twitter)もほぼ見てなかったのでついていけてないよーん。ごめんね。

てか

IUちゃんとコラボのMV?もまだちゃんと見てないけど、ヤバいね‼️🫨


さてさて

1年前の昨日?

伝説のインライの日だったのか。


ってなったやつよね‼️
インライ始まる前にさ。

🐻寝るって言ったのになんでこんなことしてるの?

🐻寝るって言ったでしょ。


ってずっと連絡し合ってること証明しちゃったやつよね‼️



🐰きたきたきた

って言ってテテが映った時の破顔ヤバいよね‼️

早く2人に会いたいなー💚💜


そいや とうこ、夕飯作らずに大学イモ作ったってよw



またくるね

まにこ