う…嘘だろ。

もう3連休が終わるとか…。

やほほん‼️←急。

グク。カッコ良すぎたね🥹💜💚

感想をひとしきり(アメ限でだけど💦)書いちゃったんだけど。

だいたいアネちゃんと同じ感じ↓ザツ

とりあえず。

※ 音なしで貼るね

↑ここで吹いたの私だけじゃないはず。

乗り方💜何してもかっこよ💜

てかさ。




グクがMV撮影で6/14〜6/22までLA‼️


テテがブルーノマーズのライブに行ったのが6/18‼️


って事はよ🥹⁉️

ペアルック

モルモット細マッチョフルボッコってこと⁉️←意味不明💚💜

てかてか、なんなら。

今日撮影でこれ着たよー💜💚みたいに話して、あ‼️俺も着よう‼️ってなったってことよな⁉️

国境を越えてペアルックモルモット細マッチョフルボッコ💜胸アツ‼️↑グクを挿し絵に使うな。



どれが…


CELINEとかよく分かんないけどさ。

Q. SEVENを1番最初に聴かせてあげた人は?

🐰てひょんいひょんだったと思います‼️

ですよねー💚💜

なーんか…

カメラもスタッフもいるコレを…

デートとか言ってるサポ。


オケ。←何が。

とりあえずテテの後ろ姿可愛くて悶絶したよね💚💜

↓これ見つけた人

天さい高‼️

明日からも頑張ろう‼️

またね

まにこ