おじゃーーッス🫡
コキャーーッス🫡

ほうほう。
やはりジミンしぃは出国したのですね🐥

あはは!可愛い。なんかミッキーマウスみたい。←ザツ


マンネいじりでこれが1番笑ったかもwwホビ姉さんがいたら安心なのよ。←何が

さてさて。

昔やってた1記事1ナムさんがまた見たい‼️ってたくさん言っていただいたので🙇‍♀️フォルダから探して来たよ💙前も見た動画だと思うけどこれからも貼れる時、貼るねー💙

ナムさんの総集編💙

愛くるしい‼️

定期で見たいキムソクジン♡
タリョラ最近また見てるからさ‼️
ここ‼️やっぱ好き‼️

年齢をディスられてて草
ユンギの僕はまだ20代ですって返しもウケたよね🤣

そーいや満年齢か🫠えっとー…

キュオズは27⁉️

元からヒョンではあるよって言うジミンしぃ可愛い🐥

満年齢になると同じ歳って喜んでるユン兄可愛い🖤

これなんだっけ。

みんなちゃんと満年齢で答えてて可愛いね🥹クサズは学年変わるんだっけ⁉️←混乱。

照れてるクサズ可愛いね🤣

とりあえずクオズがタメのままでよかったー🥹💚💛

おじゃーーッス🫡
コキャーーッス🫡


はぁ。明日はグクのよね💜

胸がワクドキ💜

これを見て癒されよ💚💜

あーそいや、TwitterにもAmebaにもいるよね。アンチサポウジャウジャ。←読みにくい。

グクペンなら昨日は空港のサセンについて書くのかと思ったらまさかのテテ熱愛ネタ。所属がバレバレ。

もう語らなくて良いよw

誰も何とも思ってねーよ。
ダルおじゃーーーーッス🫡
コキャーーッス🫡
またね
まにこ