やほほーい💚💜
いやーー色々あったね😰まずは…
ハイ…






むしろ3枚目の画像のが指輪分かりにくくなってるって⁉️😂ワラワラ

こ…これは…

ココクラッシュだよね⁉️

だーね?だーね?

コレは何⁉️どーゆー事⁉️

テテのを借りたのかな❓

もしくは、ウガメンの一員グクもこれ買って!か、プレゼントだぞ!とかそんな感じ⁉️ 


どっちにしたってハピネスジャン‼️

全世界が空港ファッションを注目するのは本人たちが1番わかっているだろーにねぇ🥹💜💚

やってくれっぜー💜💜

萌え袖セットアップにココクラッシュって‼️


とりあえず可愛いグクを見よー💜


ゲボ可愛いね‼️

Wラの時にまだ誰もやってないハートをやる!って言ってた奴よね‼️←曖昧。

数年前にナムさんとやってるらしいぞwワラワラ


ズボンの裾、上げててかわゆ💜💜




あーーーゲボ可愛いー🥹💜💜💜

イルアミオバハンは…とりあえずグクに何ともなくて良かったよぉ。

グクのソロ活ー💜楽しみだー💜

んでんで…

またアンチが喜びそうな事しやがって…。って案件のほうねー。

これとかねー。

あーテテ可愛い😊💚

まぁ向こうの事務所のアレなんだろーね。って感想のみかな。知らんけどさ。まぁどっちにしても

アンチ共(サポ)

とだけ言っておこう。

まあさ。コレを見ようよ‼️

テテが緊張してるところと、ニヤニヤが止まらないグク💚💜

グクのお家💚💜

絵面がエグかったよね💚💜

最後💚💜

テテがインライに入って来た時のグクの破顔🥹💚💜

またね

まにこ